ありがたや~

昨日、UPしたアクセサリー達のうち早速、エンジェルピアスと蝶のピアスを

お買い上げいただきましたパンダ

ありがとうございますハート

私の作った子達が誰か、友達だったり、家族だったり、全く知らない方をワクワクキラキラ

させられるんだったら、こんなに嬉しいことはありませんおすまし

素敵なご縁をありがとうございます!


この記事へのコメント
 yumiさん~☆

 こちらこそ、素敵なピアスを本当にありがとう☆彡
 見た瞬間、「欲しい!!!」って直感的に思って
 速効連絡させていただきました♪
 いやぁ~マジ、可愛いよ~☆
 これからも、どんどんアップしてくださいね♪
Posted by かいちゃん♪ at 2010年06月26日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがたや~
    コメント(1)