ソウル その2

明洞で、まず向かったには皮製品屋の「そよかぜ」ネーミングは微妙~だけど
とっても感じのいいお店でした。店長のおにーさんはなかなかのイケメン!
店長さんに呆れられながら、楽しくお買い物。
なぜ呆れられるかというと、私も友人も本皮と合皮の区別がつかない。。。

私達:「これ何皮?」

店長:「それは合成皮です。」

私達:「これは合皮だ!」

店長:「羊皮、本革です。。。」

私達:「これは?これは?皮?合皮?」

店長:「触ってみてわかりませんか~?」

私達:「分からん!」

店長:「よそで買い物する時は気を付けてくださいね。騙されますよ。」

   「合皮なのに本皮って言って売りつけるお店もありますから。。。」

などという会話を延々としつつナイスなカバンをGet!
本当にこの「そよかぜ」はオススメですよ。可愛い物も多いし、誠実に商売してるのがよく分かります。
買った物は自宅まで宅配してくれました。27日(日)には届きました!

身軽なまま次に向かったのはロッテデパート。そこでソウルに行ったら絶対食べるぞ!と決めていた物を食べましたケーキ
それは、クリスピークリームドーナツ!
名古屋では、まだまだ並ばないと食べられないそうですね~
私もまだ食べたことなくって、食べてみたいと思ってたんですよ。でも並びたくない!
ソウルではもうクリスピークリーム熱は冷めてたから、並ばずに、店内でゆっくり座っていただけましたニコニコ
ソウル その2


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソウル その2
    コメント(0)