Go to Egypt その2

いいたかないけど暑いですねびっくり

私は暑い日本を脱出して、更に暑いエジプトへ。。。うわっ

友人、これまた4半世紀の付き合いにNちゃんも行きたいとの事なので一緒にGOです飛行機
もちろん、全うに生きてるNちゃんは仕事があります。だから1ヶ月も滞在しません。。。

慌しく、格安航空券で飛行機チケットをGetしたのが7月の中程、初めて聞いたエティバト航空。
どこの航空会社だとネットを開いたら中東のなんだかセレブちっくな航空会社!
アブダビ乗換えです。
アブダビ!?あのSex and The City2で4人が行った超ゴージャス旅行の舞台となったアブダビ!
まぁ私には全く縁はないけど。。。
なんせ、カイロから友人の住むダハブまでバスで9時間かけて行こうというんだから。
因みに飛行機を使えば1時間程で、もよりの空港へ行けます。¥10.000弱で。
でもバスならダハブまで直で行けて¥2000弱!

飛行機の次はカイロ滞在中のホテル探し。
PCの前で4時間!あーじゃないこーじゃないと悩んだ末決められず、数日放置。
だって、イベント前と後で疲れ果ててたんだもんどくろ

飛行機決まったよ。の連絡以来なかなか連絡をよこさず、ホテルも決めない私にたまりかねて、
エジプトから連絡が。
「こっちでホテル手配するから。ナイトクルーズwithベリーダンス、市内観光のための
Taxiチャーターもやっとくから」と。
ありがたや~
さすがは元某大手旅行会社勤務!
妹曰く「○○観光のY子さんに戻ってる!」

お蔭様で本日、すべての段取りが決まりましたニコニコ


同じカテゴリー(エジプト)の記事
エジプト ダハブ9
エジプト ダハブ9(2010-11-04 01:09)

エジプト ダハブ8
エジプト ダハブ8(2010-10-13 23:45)

エジプト ダハブ7
エジプト ダハブ7(2010-10-11 19:16)

エジプト ダハブ6
エジプト ダハブ6(2010-10-07 22:04)

エジプト ダハブ5
エジプト ダハブ5(2010-10-07 01:38)

エジプト ダハブ4
エジプト ダハブ4(2010-10-07 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Go to Egypt その2
    コメント(0)