エジプト7

エジプト7エジプト7

モスクを後にして、超ー炎天下の中をタクシーまで歩く私達。。。
その後、楽しみにしていた、ハーン・ハリーリでのベリーダンス用品のお買い物ハート

今回の旅の目的の1つは本場でベリーダンス衣装や、ヒップスカーフを買うこと!
と、私がいつも私服はもちろん、ベリー用品を買っている、「ボヘミアンローズ」のオーナーに話ていたらなんと、お店の仕入れも頼まれました。
「衣装1点と、ヒップスカート数点買ってきてね」とのご依頼。
これは、なかなか責任重大!でも、初めての経験で楽しかったです。お店の雰囲気を考えて、
値段の折り合いを考えて。。。
ベリーダンス雑誌に掲載されてたAfifiというお店に行きました。
それでなくとも迷路のような巨大バザールで、アフメッドさんがいろんな人に聞きながら連れて行ってくれ、なんとか到着。
そして、「あれっ?商品がほとんどない。。。」と思ったら、3階まで案内されて(外階段で)入った部屋には壁1面に衣装がいっぱい!
エジプト7
エジプト7

そこで、いろいろ商品を出してもらってたら、あっという間に部屋中ヒップスカーフだらけ。
これは好き、あれは嫌い、他の色は?、形違いは?エトセトラ。。。
自分のはまぁいいとして、ボヘミアンローズ用。けっこうパッパッと決めてはいったけど、
最終チェックをしたら色に偏りが。。。やはり、自分の好みで決めていくので私好みの色が
多くなってました。そこで、また色を選びなおして終了。

エジプト7
エジプト7

次に衣装。衣装も沢山あって選ぶのが大変だったけど、最終的にはお店の人のオススメに決めました。
黒地にクリスタルビーズとシルバースパンコールをふんだんにあしらったゴージャスなのを、ボヘに。
自分のも勿論ステキなのを見つけてゲットグッド

この買い物にかかった時間は約2時間半。。。相談にのってくれたN美ちゃんと、ひたすら座って待っていてくれたアフメットさんに感謝感謝です。ありがとうパンダ

豊橋の名豊ビル地下1階の「ボヘミアンローズ」にすでに、私の仕入れた商品が並んでます。
興味のある方は覗いてくださいねチェリー


同じカテゴリー(エジプト)の記事
エジプト ダハブ9
エジプト ダハブ9(2010-11-04 01:09)

エジプト ダハブ8
エジプト ダハブ8(2010-10-13 23:45)

エジプト ダハブ7
エジプト ダハブ7(2010-10-11 19:16)

エジプト ダハブ6
エジプト ダハブ6(2010-10-07 22:04)

エジプト ダハブ5
エジプト ダハブ5(2010-10-07 01:38)

エジプト ダハブ4
エジプト ダハブ4(2010-10-07 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エジプト7
    コメント(0)