エジプト ダハブ3

エジプト ダハブ3
まっすぐ行ったところに紅海の海!波
そこまで行くのに超怪しい格好をする私Habibi。。。
40の身に日焼けは大敵びっくり帽子をかぶり、サングラスをし、ロングアームカバーをして海へ。
にもかかわらず服の中にはビキニ着用の矛盾には知らん顔。。。
そうです、外出時にはしっかり日焼け防止対策バッチリ!
近所の子供達が私を見て目を点にするのも気にせずに、こんな格好で歩いていたのに
最後の最後であんな事になろうとは。。。びっくり
それはまた後日に。。。
エジプト ダハブ3
私達がいつも行ってた海沿いのレストラン。ここのウェイターの1人を「イケメン君」と呼び、密かな楽しみにしていたのでありました。。。
帰国後Y子の娘の1歳8ヶ月のMちゃんもイケメン君を気に入り後をついて歩いてるとか。。。
Mちゃんには敵わないよな~えーん
エジプト ダハブ3


同じカテゴリー(エジプト)の記事
エジプト ダハブ9
エジプト ダハブ9(2010-11-04 01:09)

エジプト ダハブ8
エジプト ダハブ8(2010-10-13 23:45)

エジプト ダハブ7
エジプト ダハブ7(2010-10-11 19:16)

エジプト ダハブ6
エジプト ダハブ6(2010-10-07 22:04)

エジプト ダハブ5
エジプト ダハブ5(2010-10-07 01:38)

エジプト ダハブ4
エジプト ダハブ4(2010-10-07 00:42)

この記事へのコメント
うっわ~!
なんて素敵な海~
なんて素敵なレストラン…

私、いつかやっぱり南の島に住もう…
Posted by 美香恋 at 2010年10月04日 22:17
行っちゃって、行っちゃって。南の島!
あー私も再び旅に出たい。。。
Posted by Habibi at 2010年10月05日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エジプト ダハブ3
    コメント(2)