エジプト ダハブ6

シナイ山から下界へGo!

当然、登ったからには下りなきゃいけない。。。
でも、下山は楽々ラクダコースニコニコ
エジプト ダハブ6
ラクダコースを荷物を乗せて登ってきたロバ。
狭い道をすれ違ったから、ロバに押されてちょこっとコケちゃいましたえーん

エジプト ダハブ6


エジプト ダハブ6



エジプト ダハブ6
だいぶ、麓まで下ってきました。
どんどん日差しが、きつくなってきて大変。
帰りは約2時間位かかって下山。








結論。
楽々ラクダコースは下るのはいいけど、単調すぎて登ってくのは退屈。
しかも、どれだけ登れば頂上に着くのかも分からなくて、かえってツライ道だったかも。
超~ハードだった階段コースを登った方が成功だったような。。。
この後、麓の町にある聖カトリーナ修道院の見学へ。


同じカテゴリー(エジプト)の記事
エジプト ダハブ9
エジプト ダハブ9(2010-11-04 01:09)

エジプト ダハブ8
エジプト ダハブ8(2010-10-13 23:45)

エジプト ダハブ7
エジプト ダハブ7(2010-10-11 19:16)

エジプト ダハブ5
エジプト ダハブ5(2010-10-07 01:38)

エジプト ダハブ4
エジプト ダハブ4(2010-10-07 00:42)

エジプト ダハブ3
エジプト ダハブ3(2010-10-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エジプト ダハブ6
    コメント(0)